人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリッサ☆競馬ライフ


by alyssan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェラーリピサ

柿の葉寿司が好きでして、ふと柿の葉を見つめていたら
「そうだ、かしわ記念でないですか!」(どういう脳の
つながり)(^ ^; と馬券を買うのがギリギリで駆け込む。

悲しげなつぶらな瞳がかわいいカネヒキリ。
肉食動物のアジュディミツオー。
南関を背負って立つたのもしいフリオーソ。
と、調子が良さそげなディープサマー。
顔面神経痛はだいじょうぶかな? フェラーリピサ。
当てた馬券は、フェラーリピサの複勝だけだ!w

勝ったのはJRAのエスポワールシチー! しかし、本当に
世代交代なのか? 私はそうは思ってはいない。
アジュディミツオーとカネヒキリが3年経っても顔を合わ
せられることじたい、地方競馬の素晴らしさだと思うから。

しかし、私はフェラーリピサと馬券の相性はいい。次こそ!w
by alyssan | 2009-05-05 21:33 | 競馬