人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリッサ☆競馬ライフ


by alyssan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.03.08(土)1回阪神3日目11R「チューリップ賞」JpnIII(GIII) 3歳牝 1600

わたくし事ですが、明日の弥生賞はリアルタイムでは見れ
ないのです。その代わり今日の阪神、チューリップ賞を
楽しみにしていました。今、VTRを見返してみましたが、
いいレースでしたね。今回に限っては私はオディール馬券
を買っていました。
チラリ〜とエアパスカルも気になっていたので馬単BOXに
すればよかったです〜。3連複はとれましたけれど、。
ウオーエンブレム産駒はぜんぶ応援したい気分ですし、
まして先週もキングスエンブレムが快勝したりと、今が旬
ですね。パパゴンが奥さんを選んでる段階で多分、産駒は
どれも力あるんでしょうね。(=^。^=)

エアパスカルは、分かりやすい例で言うとアサヒライジング
タイプですな。これからも馬券に絡みそうです。
ただ、好みという点で言うと、トールポピーが一番好き!

密かに放牧されてるらしい全お兄ちゃんのことが気になり
ます。手元にある月刊サラブレによりますとM.キネーンJK
をしても「この鼻の白い馬は、休養が必要だね」と言って
おります。精神的に元気になって戻って来てね、お兄ちゃん。

ああ本当に上記3頭の馬単BOXにすればよかったなぁ。

レース結果:1:35.8
1着 10番エアパスカル(藤岡佑)
2着 2番トールポピー(池添謙)
3着 15番オディール(安藤勝)

(1)阪神(土)11R単 勝 15 700円  
(2)阪神(土)11R複 勝 15 500円的中
購入金額 1,200円 払戻金額 650円

(1)阪神(土)11R馬 単 フォーメーション1着:02,15
2着:02,07,10,15各100円(計600円)  
購入金額 600円 払戻金額 0円

(1)阪神(土)11R3連複 軸2頭ながし軸馬:02−15
相手:04,07,08,10,11,13
各100円(計600円)的中
購入金額 600円 払戻金額 960円
by alyssan | 2008-03-08 21:28 | 競馬