人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリッサ☆競馬ライフ


by alyssan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さようなら、アヤパン

大井競馬も今日になってから「開催中止」となり、
次の船橋での開催の見込みは有るのだろうか?

8/16の大井9Rクリスタルナイトカップでの出走
を最後にアヤパンが亡くなった。
その日は小型アナログTVで電波の悪い部屋で見て
いたので、直線で競走中止したアヤパンの姿をき
ちんと確認できなかった。

アヤパン、、馬名を笑ったりしていてゴメンね。
けっこう強烈なキャラクターだったよね。一体何
がそんなにイヤでつる首で入れ込んでいるのか、
想像もできなかった。でもすごい脚を持っていた
よね。
競走成績を見るととっても優秀。ガンバリ屋さん
でいつも何かに向かって突進していた感じ。

お疲れ様でした。天国でも「ここわねーー!」って
感じで入れ込んでいるかな。少しはゆっくりしてね。
by alyssan | 2007-08-18 16:56 | 競馬