人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリッサ☆競馬ライフ


by alyssan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパーキングレディC(JIII)ですね。

いやぁ私は背に腹は代えらず、ではなく腹が腹持ちならず
(意味不明)川崎で4,000円も沈没しました。いつも川崎
には儲けさせてもらっているので高をくくっていた。今開
催むずかしー。第一、軸が来ないんですよ。おかしい。
川崎と言えば、誘導馬ちゃんのコスプレでお馴染みですが、
今回のテーマは「朝顔」らしい。(華代子氏のブログより)
ええ! 多分朝顔だろうなぁ〜って思っていたのですよ。
私も朝顔、育てているので花が咲いたら写真upしますね。
アメリカンブルーという西洋朝顔です。

週末の中央競馬はよりにもよって難解な「ラジオNIKKEI賞」
で沈没。都合の悪いことは忘れてしまった。あの日曜は、
阪神メイン「米子ステークス」のトウショウカレッジの勝ち
っぷりに感動しました。カレッジってあんなに強かったけ?
以前は赤いメンコだったと思うけれど、スイープトウショウ
様とオソロ(厩舎は違いますが)のトウショウメンコで大外
から来た時は、うち震えました。あんなに強かったのですね。

明日の川崎(笑)メイン、スパーキングレディC(JIII)の
本命は勿論、メイショウバトラーさんです。私がとても好き
なクリムゾンルージュたんをどうやって馬券に生かすかを
これから考えるでざんす。いやぁ、今日の負けは痛いなぁ。
by alyssan | 2007-07-03 21:54 | 競馬