人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリッサ☆競馬ライフ


by alyssan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よいお年をお迎えくださいませ。

大晦日の今日も馬関係のニュースは色々入って来ます。
ハードクリスタルの東京大賞典時の故障で予後不良は
とても残念です。東京大賞典は色々な意味で波乱でしたね。
個人的には私は3連単に2着の穴、クーリンガーを持って
いたのでアジュディミツオーさんさえ3着に入ってくれれば。
などとこの後におよんでたられば〜やってます。

TCKの放送で「自己採点」というのをやっていたので、自分
も採点してみます。「80点」です。20点足りないのは馬券
での負け。後の80点は自分の好きなように生きて来れたから
人が何と言おうと自己評価は低くはないかも。(あまりちゃ
んと評価してないかも・笑)

さて私は自己中心なブログなので競馬のこと沢山知っている
わけではありません。でも競馬好きの一人として来年も自分
が納得する形で参加して行きたいと思います。
ここを読んで下さっている方がいれば光栄です。
年始は恐らく元日の川崎(爆)からやっていると思います。
あっ、そうです。一年一年を繋げちゃう。今年のことも水に
流すのではなく繋げちゃうというイメージも私の抱負だった
りもします。この年齢になると都合の悪いことは完璧に忘れ
る傾向にあるので、忘れないためにも繋げちゃうんです。

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。m(_ _)m
by alyssan | 2006-12-31 17:04 | 競馬