人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリッサ☆競馬ライフ


by alyssan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3回阪神6日目(12/17)11R「阪神カップ」GII オープン定量 1400(内)

年賀状向けにというわけではなく、ビジネスユースも含むオール
インワンプリンターが壊れてしまったので、迷わず新品を購入。
セッティング&テストをしていたので非常〜に疲れてしまった。
自分が撮ったデジカメのお馬写真と、webで拾ったプロと思われ
る方のお馬写真とを、簡単フチ無し印刷してみたら天と地の差が
あるので改めて凹む。とにかくデジカメを買い替える気は全く無
いのでもっとチャンスを増やしてがんばろう。<デジカメ道

有馬資金を増やすつもりでも馬券を買うたびに減っているようだ。
でも今日は、新設「阪神カップ」でしばらくスランプだった
フサイチリシャールの復活! が有ったので非常にうれしい。
また2着のプリサイスマシーン(7歳)も私が大好きな馬なので、
絵になるワンツー。vv 特にプリサイスはぜったい強い! と私
は思っていたのぢゃ。7歳なのにカワイイし〜。(=^.^=)
中山メイン、フェアリーステークスも枠連でやってみたが心ここ
にあらずで控えもとっていない。今日は(も)負けてしまった。
カノヤザクラ(結果5着)の目標はもっと先の所だと思うので、
見守っていよう。
有馬記念まで一週間を切った。。。

レース結果:
1着 10番フサイチリシャール
2着 7番プリサイスマシーン
3着 13番マイネルスケルツィ

私の馬券:
(1)阪神(日)11R複 勝 07 400円 的中
(2)阪神(日)11R単 勝 07 100円  
(3)阪神(日)11R枠 連 3− 4 200円  
購入金額 700円 払戻金額 1,240円
※)複勝7 310円
by alyssan | 2006-12-17 23:02 | 競馬