人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリッサ☆競馬ライフ


by alyssan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.07.12大井10R「やぎ座特別」C1二選抜特別 1200(外)

いやぁ、今日はよかったですよ。私は自分がやるレース選び
に成功しました。ジャパンダートダービーはどうしようかな、
と考えてもみんな強そう、わかんない。で、その前のやぎ座
特別で儲けることが出来ました。言うなれば9番アポロサティー
のお陰かも。。

最終レースは私が応援してるアンコの仲間のアンコーラが鮮や
かな勝ちを見せつけましてナイスでした。アンコーラはやる気
なさそう(=本当はそうではない)なパドック周回がツボで基
本的に実力派。走るんですな。馬体で言えば(TV映像ですが、)
2着のリンカーンスターなんて惚れ惚れとする体でしたね。。。

メインレース、ジャパンダートダービー。フレンドシップ、
よかったですよねぇ。ナイアガラ、どうしたんでしょう。まだ
眠ってる〜? 馬券買ってたらナイアガラからでした、多分。

※)昨日触れていたラインクラフトの半弟、トーセンホーリーと
いう名のようです。ともかく父系エンドスウィープふぁんなので。
(母父のSSも好きですー)

レース結果:
1着 1番コアレスブレーブ
2着 9番アポロサティー
3着 3番アイカワファースト

私の馬券:
1 大井10R 馬単 BOX 1,3,6,9 (各200円)計2,400円 的 中
※)馬連単1-9 4,710円 (⌒o⌒)v

11R「ジャパンダートダービー」G1 3歳選定馬重賞 2000(外)の結果:
1着 12番フレンドシップ
2着 8番バンブーエール
3着 14番オウシュウクラウン

12R「ふみづき賞」B1 1600(内)の結果:
1着 3番アンコーラ
2着 2番リンカーンスター
3着 12番コスモツェッペリン
by alyssan | 2006-07-12 21:20 | 競馬