人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリッサ☆競馬ライフ


by alyssan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝塚記念の前売り

先週から中央も南関4競馬も、多少儲けたぶりを
その次に買ったレースでそのまま持って行かれる、
を繰り返しております。流れがそうなってます。

なのでアレコレ悩む前に宝塚記念の前売りを、
3連単で買っちゃいました。買った後でハットトリック
と、あれだけこだわっていたナリタセンチュリーを
省いたことにかなり後悔してるんですけれど、もう
資金が有りません。
宝塚記念の前売り_a0073925_1826566.jpg













お知らせ)あっ、このブログのネームカードに自分の
サブアドレスを入れようと思ったのですが、やり方が
解りません。今のところ、Trackbackを受け付けない
設定にしています。ご連絡が有るかたは私に直e-mail
して下さいませ。
ただしネット資産の無駄になるスパム等は受付けません。

アリッサ☆:
alyssapine@yahoo.co.jp (infoseekのが終了したので
yahooに変更しました)
by alyssan | 2006-06-24 18:23 | 競馬