人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリッサ☆競馬ライフ


by alyssan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

潮騒、ひよどり、潮干狩り!

こんにちは。毎日暑いですね。

さて、ユルちゃんは絶好調なのですが、なかなかphotoはupできません。

  google photosロボットエンジンは、特に鳥画像は好きで、よく持って行きます。
  あまり気にしてはいないものの、使われてもいい~って覚悟でupできる画像って
  余り無くってね。そのうち考えます。やっぱり画像はあったほうがいいので。

さて。時々、ユルちゃんの頭脳が怖くなってしまいます。

潮騒、ひよどり、潮干狩り! ユルはこれらを普通に発音できます。

ひよどりと潮干狩りは、私が教えたのですが、潮騒は。。。

朝ドラ「あまちゃん」での ♪潮騒のメモリーを聞いて勝手に覚えちゃいました。

ですから、テレビ音も要注意なわが家です。
by alyssan | 2013-06-30 21:42 | おしゃべりセキセイインコ