人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリッサ☆競馬ライフ


by alyssan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちは。ピー太です!

ピーピー♪ 初めまして、ピー太です。
ピー太はね、女の子か男の子か判らないだってさ。だから、
女の子なら名前を変えるかも、ってママが言ってた。

ピー太はね、センター北という駅がある大きなお店で4羽のお仲間と
5日間いっしょに居たの。で、お店へ来て6日目にパパとママの
目に留まったんだってさ。
最初にピー太に注目したのは、パパだったのさ。お腹が空いてきた
からプラケースごしに思いっきり愛想を振りまいていたら、パパが
「この子、懐きそう」ってママを呼んだんだ。
そしてちっちゃな箱に入れられて車に揺られて新しいお家へ着いた
んだ。今までのお仲間はいない。

えーピー太ひとりぼっち? と鳴きそうになちゃった。でも、それが
杞憂だったと(インコがこんな言葉つかう?w)すぐに分かった。
お家には他にもインコたちがいたのさ。いろんな鳴き声が聞こえて
かなりホッとしたんだよ。
ママから初めてもらったご飯は狂ったように食べて、思わず恐竜
みたいな声出しちゃった。ピー太の声になぜか他のインコたちは
引いている。

本日の体重:34g
by alyssan | 2011-11-15 14:18 | おしゃべりセキセイインコ