人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリッサ☆競馬ライフ


by alyssan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲゲゲ・・・

ゲゲゲの女房、終わってしまいましたね。おもしろかったなぁ。
連ドラを見るなんて初めてだし、話が気になってしまったのは
おしん、以来。…っていったいいくつなんだ。

しかし。8時スタートというのは、非常に微妙でして、ウチの
ほうは住宅街だから、ゴミは早過ぎてもダメ。8時〜8時20分
の間に出すというのが暗黙のルールでして、8時ちょい前に
ゴミ出しして(ダーに頼む時も有りますが) すぐ戻って連ドラ。

こんな事はこの先の人生でもしないかもしれません。
ダーの出勤日は、私は5時半起きですので、朝8時って一番眠いの
ですよ。「この間に2度寝させてーー」って、もう地震が起きて
も起きないくらい微妙な時間なのに、がんばって見たなぁ。

貧乏〜な感じが、すごっく良くってしばらくは我が家の食卓の
話題になります。^^
※)昨晩は、月島もんじゃ を作りました!
イカを、細かく切って沢山入れたらとってもおいしかったよーー。
by alyssan | 2010-09-26 21:33 | dairy