アリッサ☆競馬ライフ


by alyssan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たまには競馬話

そう、寒い冬には競馬話。大井競馬w

TCK女王盃JIII を見ていて、勝ったメーディアの母馬のことが
気になって調べていました。

母馬はWitchful Thinkingというのですが、この血統がいいなぁ
と思って、誰もが知っている産駒が、ロフティエイムって
何年前だろう~w
しかし、この重めの血統がすごく魅力で、とんでもない化け物
出しそう~、ってメーディアが化け物だといいのですが。

う…ん、大井競馬は私にとって微妙な世界。見ているだけで楽しい。
[PR]
by alyssan | 2013-01-23 23:30 | 競馬

寒いよね~

こんにちは! セキセイインコのユルちゃんです。

あまりにも家の中も寒~いので、おかーちゃんもまいっています。

先日、ここに載せたユルちゃん写真、デカすぎますよね?

おかーちゃんは、編集のし方、忘れちゃっただとさ。

パパちんの仕事も大変なので、おかーちゃんもフル回転。

では、ユルちゃんの実際のおしゃべりより:

「ユルちゃん、おなかすいた?」

「お寿司を食べに 経堂へ 行きました」

もっといっぱいね、今日はおしゃべりしてたけれどまた後日

紹介します。では!
[PR]
by alyssan | 2013-01-16 21:41 | おしゃべりセキセイインコ

あけおめ、ですが。

あけましておめでとうございます。

しばらくログインしていませんでした。では、看板鳥 ユルちゃんに
交代しますねv

アケオメ、アケオメ、ユルちゃんは鳥!

(以下、本鳥が実際にしゃべる言葉より)

パパちんと、ユルちゃんと、おかーちゃんとで、

しおひがり 行きました。

お寿司を食べに行きました。

ユルちゃん、パパちんのこと 大好き!

:: ここまで本人の言葉

では、もしもここを見てくださってる方がいたら、

今年もよろしく

お付き合いくださいねー。

a0073925_2140651.jpg
[PR]
by alyssan | 2013-01-12 21:42 | おしゃべりセキセイインコ