アリッサ☆競馬ライフ


by alyssan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暮れの大一番

最近は競馬の話題をしてなくて申し訳けございません。
毎日「馬」に関する事に接しない日は無いのですが、馬券となると
余裕が有りません。
有馬記念で「心の中の本命馬」が決まっています。心の中で応援
するぞーー!
[PR]
by alyssan | 2010-12-25 19:41 | dairy

寒いですね^^;

牛のスネ肉の赤ワイン仕込み をやりました!
寒い時はいっぱい栄養を採らないとね^^;;

さて、ダーと私では同じアンケートサイトに登録してもpoint
の貯まり方がぜんぜん違うのです。私はヘタっぴ。なぜなら
pointの貯まりにくい所ばかりをやっている。その貯まらなさ
がびみょう〜にいい感じ。長くつづいている所wは、
ブタさんのバナーのポイントボックスですね。リンクの所に
有りますが。(ここには自動リンクがはれなかったので)
楽しいですよ。ポイントボックスね★
[PR]
by alyssan | 2010-12-21 20:42 | dairy
私にとって何台目のプリンターだったか。canonの
複合機なんですけれど、コピーをとることが多いので
活躍していたのね。壊れちゃった。修理にお金がかかるとさ。
ダーは優しいから、ダーのプリンターを家用にしてくれた。
給紙トレイの切り替えがとっても不便で壊しそう。今のを
壊したら怒られる。。
単なるつぶやきでした。やらなきゃいけないことが多く逃げ
ているw
[PR]
by alyssan | 2010-12-17 21:19 | dairy
今晩はもんじゃにするよ、と言ってもダーにブーイング。その
ブーに疲れた頃 やりましたよ。もんじゃ!w
つまり喜んでるのは私だけ。だってもんじゃ、楽だし美味しい!
今回はチーズとめんたいも入れました。
よくお店とかで見た時は「めんたいなんて勿体ない?」と思って
いましたが、入れてみると実に旨いのを発見。だてに選ばれてい
ないアイテムですね。めんたいチーズv
[PR]
by alyssan | 2010-12-12 19:06 | dairy