アリッサ☆競馬ライフ


by alyssan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

NHKマイルCと、馬券達人

ゴールデンウィークにダーの会社の組合と、また同業者の慰安をかねた
イベントに私も参加しました。お天気も良くそれはそれは楽しかったの
ですが、なんとその時、カリスマ馬券師清水成駿氏と競馬談話したこと
のあるという御仁を紹介されて、まあいろいろと有りがたいお話をうか
がうチャンスに恵まれましたわけです。

私自身は最近JRAのほうはあまり真剣ではなく、南関東4競馬ばかりを
チビチビとやっている状況でしたが、あまりにも有りがたいお話だった
こともあり、自分の馬券の買い方に根本的問題があることが分かってきました。

その時の談話が直接影響したわけではないのですが、馬券に関して
【匙を投げない】ようになり、それが今日のNHKマイルCの万馬券に
つながりました。

・買い目 フォーメーションで12点
3連単 13(ダノンシャンティ)→1→3 17,180円 

アンカツさんは1着固定でいいだろう~という私のこだわりでマルチ
にせずだったので、買い目をしぼれたわけです^^;
東京競馬場の芝のマイルってほんとうにいいな。なんかフェアって感じ
がするのですよ。(枠による有利不利がなさそう)

今日のこだわりが明日からの川崎競馬にいかせるかどうかは不明。
しかし、ユキチャンもマイルを走るご時世だからのう~。私自身は
実はユキチャンがマイルこなせると信じてる派なのですが。。^^;;
[PR]
by alyssan | 2010-05-09 20:23 | 競馬