アリッサ☆競馬ライフ


by alyssan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

金曜の船橋競馬

今週の重賞「マリーンカップ」JpnIII(1600)は、JRAの
トーホウドルチェが優勝しましたが、私は3着だったユキチャンも
よかったのでは? と思っています。長いとこでもいいのですが、
もしかしたらマイラーなのかも? と秘かに思ってたりします。
それにしましてもユキチャンの美しさには毎度、圧倒されますね!

今週は水、木、金と南関の船橋競馬預金w に貯蓄をさせていただ
いたのでw 「もういいや」と諦め加減に金曜最終レースに400円
を養子に出したら(誤用)、船橋競馬bankさんは利息を付けて
返してくれました。らっき♪ しかもパーフェクト馬券でした!

投票:
○ 1 船橋 12R ワイド BOX 2,6,14 (各100円)計300円
○ 2 船橋 12R 単勝 通常 6番 100円
合計 400円

単勝 6番 360円
ワイド 2 - 6 220円
6 - 14 3,370円
2 - 14 2,150円
払い戻し合計 6,100円
[PR]
by alyssan | 2010-04-16 20:13 | 競馬

春の夢

公営競馬で最高配当の、2488万馬券ーが出ましたね!
あいにく買い物に出ていたので7Rは買ってなかったけれど
今日は大井競馬はチェックしていました。そんな歴史な日
にいつも遭遇してる気もするが、縁遠い馬券ですーー;;

☆お昼お弁当:おむすび(梅×2,からし高菜×1)、鶏の
からあげ、茹でブロッコリー、冷凍食品のオムレツ
☆夜のお弁当:鶏(鶏ばっかりだw)とナッツとピーマン
のオイスター炒め、プチトマト、オクラと胡麻の胡麻風味
きつね揚げ、ライス
★私の夕ご飯:残ったwイクラライス、コンビニ牛肉コロッケ
[PR]
by alyssan | 2010-04-07 01:19 | dairy

ショウワモダン

大好きな南関競馬をじっくりやる時間が無くって、
今日はやるつもりはなかったがw, ダービー卿CT (1600)にて
納得できる単勝が買えた。1,660円ついたショウワモダンです。

その馬の戦歴はチェックしていませんでしたが、馬名が気にな
りますw それから今日は吉田豊Jkが大活躍していたので、そ
ろそろ後藤Jkが来る頃〜と見立てたのが正解だったみたい。
つまり馬名+ジョッキー買いだったのですよ。ミーハーですな。

ショウワモダンにあまり印は付いてないし、ラジオでもコメント
されていない。でも、私的には「単勝買うならコレでしょ?」
状態。願わくばそんな【直感】がした際に注ぎ込む資金が欲しい★

☆お昼お弁当:鶏のからあげ、キャベツサラダ、ハムチーズサンド
☆夜お弁当:ロールキャベツ、ナポリタンスバゲティー、ライス
★私の夕ご飯:スジコをイクラにさせたイクラ丼、ダーのお弁当で
余ってしまったご飯でカラシ高菜プチむすび それだけ(゚▽゚*)
[PR]
by alyssan | 2010-04-04 23:38 | 競馬