アリッサ☆競馬ライフ


by alyssan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

100円食材

馬券は底辺と言っていいほど絶不調。当たらないならまだしも、
アネモネステークス(このレースは好きなんです)は、2軸で
買う予定が7番を押し忘れて、完全な買い間違え。得意なはずの
PCで最近こういった間違えを連発してしまい、情けなくなる。

近頃「point恐怖症」みたいになっており、pointに振り回され
たあげく、タダで足りたはずの駐車料金をオーバーしたり、
旦那さんも私の慌て癖がうつってお財布を車に置いたまま会計まで
気付かなかったり、、私は性格的にpointを意識し過ぎると損す
るタイプみたいw

まあそんな時は、美味しいワインを購入し、お家でプチディナー。
100円以内の食材にハマっており、工夫すれば何品も出来ます。
マッシュポテトを今から作ろう~~と。
使うポテトは5コで100円の男爵じゃがいもだよ~ん。(=^.^=)
[PR]
by alyssan | 2010-03-15 14:31 | dairy