アリッサ☆競馬ライフ


by alyssan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

一番大好きな☆

川崎競馬開催中ですのに、ゆっくり地方競馬の馬券を
買う時間が無いです〜。

ウチは基本的にお家ディナー(?)ばかりですが、家
で休んでいたい旦那さんを誘い出して、ブログとかで
有名なラーメンを食べに行くのが、ちっちゃな楽しみ
だったり〜もします。

が、しかし。

私がとても気に入っているラーメンお家系を、好きじゃ
ないらしい旦那さんw 別店舗に連れ出すも、やっぱり
あまり好きじゃないそうです。。
基本的に食べ物の好みは、そうは違わない我々ですが。

競馬場の牛すじとか〜、競馬場でないと食べたくないな。
なんで競馬場だと美味しいのでしょうか。
恐らくシチュエーションも関係有るのでは? という
含み落ちでした。あー川崎競馬を思いっきりしたい!
[PR]
by alyssan | 2010-02-25 21:24 | dairy