アリッサ☆競馬ライフ


by alyssan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ナイトスクール!

私が地方競馬に興味を持ち始めた頃、最初に覚えた馬は
アジュディミツオーでした!
引退式、見たかったなぁー、夢をありがとう、ミツオーさん!

さて、片手間に船橋競馬をやっており、いつものように
ワイド攻撃で収益を上げたので、すたこらさっさと去ろうと
したら、配信画像で勝利した馬の名前を叫んでいました。

ナイトスクールです!!
いやぁ、どこへ行っていたのかと思っていたよ、ナイトーさん。
約1年半近くの実戦であっさり勝つとはすごすぎます。
元気づけられるようなナイトスクールの勝利でした。
1700か1800が適距離かも、、ナイトーさんね。(=^。^=)
[PR]
by alyssan | 2009-11-19 21:13 | 競馬

やっぱり川崎競馬w

JRAでも、大井競馬でも負けつづき。
プライベートは充実wしているはずなのだが、大好きな彼
からもらった食費wも、馬券で溶かしてしまいいたく反省。

もしも川崎競馬で負け越してしまったら、もう私の得意な
開催(or競馬場)が無くなるのさ。でもやっぱり川崎は
よいなぁ。誘導馬ちゃんの衣装を見ただけでなんか馬券が
当たりそうな気がする。事実まあまあでした。
[PR]
by alyssan | 2009-11-10 20:51 | dairy