アリッサ☆競馬ライフ


by alyssan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パノラマビューティ

ここ2週間ばかり、馬券は停滞。。わりと良かったのは
中央の土曜日。クィーンC(東京1600)のウッチーの
ディアジーナの複勝ぐらいです。土曜にそれだけウッチー
をマークしておきながら、日曜のフェブラリーS(GI)
ではサクセスブロッケンをノーマーク。
南関を普段やってる人には分かると思いますが、 川崎の
砂!では、カネヒキリやヴァーミリアンの影さえ見えなかった
馬がこんなに本格化してるとは思えませんでした。
話は戻りますが、ディアジーナって顔が亡きお父さんの
メジロマックイーンに本当によく似ていてすごくカワイイ!

さて、自称得意ははずの川崎も2日連続負けています。
明日は取り返さないと。。。w ユキチャンも、ミユキチャン
Jkのヤマトマリオンもいいが、
敢えて私は、パノラマビューティ!! 御神本Jkがそろそろ
やってくれそうな気がするので!
[PR]
by alyssan | 2009-02-24 20:13 | 競馬

今がふんばり時

本日の船橋競馬、7Rにて公営史上最高額の1911万馬券
が飛び出しました。今回はリアルタイムに映像の前に
居ませんでしたが、出る時っていうのはとても自然で、
去年の年末の大井の1523万馬券の時は馬券も買ってい
たためフツーだったら興奮するのでしょうが、案外〜
だったことを憶えています。他人の金は他人の金^^;;

どうも船橋競馬は、私の中では盛り上がりに欠けます。
それは多分、川崎競馬の誘導馬ちゃんがダルメシアンの
コスプレをして来て「丑じゃないよ、犬ちゃんだよ」と
ヘッドバンキングしてるような興奮が無いからか、それ
とも単にBGMが時代遅れだからか…。。

今日は報知グランプリカップという交流重賞が有ったのに
なんか盛り上がりに欠けていたような感じは否めない。。

11レース結果:1800ダ 1:52.5
1着7番モエレラッキー牡4 54.0張田京
2着6番クレイアートビュン牡5 56.0菅原勲
3着13番カネゼンクラウス牡6 54.0石崎隆之

私の馬券:
1 船橋 11R ワイド BOX  3,6,7 (各100円)計300円  的 中 1,000円
1 船橋 11R 単勝 通常 7  100円 的 中 920円

モエレラッキーに御の字です。張田京ジョッキーとは馬券
の相性がいい。単勝で920円とはなかなかでしょ?
今がふんばり時。明日もがんばるぞーー!
[PR]
by alyssan | 2009-02-04 20:23 | 競馬