アリッサ☆競馬ライフ


by alyssan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

馬券様☆

今頃ですが、天皇賞・秋は確定が出るまで「同着、同着!」と
家で声を出してしまいました。中央のGIは(私の馬券は)負け
通し。しかし最近はしたたかで最終レースでワイド等で地道に
負け分を回収。

いずれにせよさほど注ぎ込んで無いために余り話題が無いので
普通の日記も書きながらこのブログは続けて行きたいと思います。

「メールの返信が無いからどうしたのかと?」とお友達に言われ
ることが有ります。元々私は音信不通にはならないタイプだから
誰もマジには心配しませんが。(苦笑)
しかしそれに対しての私の返しが、けっこう笑える。
「私は馬券を買っている時は、馬券のことしか考えていません」
馬券一枚分だけでお脳のRAMキャッシュがいっぱいになるという
事実を白状してるような物ですな。
しかし友達なら良いですが、電話一本鳴るだけで集中力が途切れて
しまう。
[PR]
by alyssan | 2008-11-19 15:49