アリッサ☆競馬ライフ


by alyssan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

JRA開催のこの年度末(こういう表現で正しいかしら?)は、
独特の雰囲気が流れているので、厩舎関係の情報とか詳しくな
い一般の人間には当てにくいのですけれど、阪急杯でだいだい
大好きなプリサイスマシーンが勝てたので、気分的にもいい区
切りです。

1番プリサイスマシーンは、5番エイシンドーバーとの「同着」
ということでした。勝ったには勝ったけれど単勝が半分になって
しまった。。
写真判定中「白い鼻で分かりにくいですね」とかTVやラジオで
も言っていて(笑)、
【その白いお鼻がキュートなのよん】とか言いながら結果を待っ
ていましたのよ。ブヒ〜ン

中山メイン「中山記念」GIIの勝った馬、ローエングリンも8歳
で東西メイン合わせて「16歳」! 
瀬戸口厩舎の馬は競走馬らしい馬、カッコイイ馬が多くて好きな
こともあり、中山記念のマルカシェンク、もう3回位振られてい
るけれど、ついつい買ってしまいます。骨折前の戦車みたいに
強かった映像が忘れられなくて。<マルカシェンクね、

今日は馬券の失敗もしています。「阪急杯」の3連複の軸を、
キンシャサノキセキではなく、スズカフェニックスにするべきだ
った。その控えはコピペ忘れたので無いのですが、勿体なかったなぁ〜。

ともかくプリサイスマシーンの強さって両側から馬に来られても
ひるまないところ。アンカツのフサイチホウオーと勝つ時の図柄
が似ている。
そう言えば、土曜阪神メインのアーリントンカップでの、四位騎手
と本田優騎手の叩き合いもすごかったなぁ。なんかジーンと来ちゃ
いました。

レース結果:
1着 1番プリサイスマシーン(安藤勝)
1着同着 5番エイシンドーバー(幸英明)
3着 3番ススカフェニックス(武豊)

私の馬券:
(1)阪神(日)11R単 勝 01 700円 的中
(2)阪神(日)11R複 勝 01 2,500円 的中
購入金額 3,200円 払戻金額 6,140円
※)単勝1番 270円(う…ん、少ない)

2007.02.24(土)1回阪神1日目11R「アーリントンカップ」GIII オープン別定 1600(外)の結果:
1着 2番トーセンキャプテン(四位洋)
2着 14番ローレルゲレイロ(本田優)
3着 9番マイネルレーニア(松岡正)

私の馬券:
(1)阪神(土)11R単 勝 14 400円  
(2)阪神(土)11Rワイド BOX02,09,14各200円(計600円)的中
購入金額 1,000円 払戻金額 1,640円
[PR]
by alyssan | 2007-02-25 18:22 | 競馬
ここ数日なんとなく語りモードに入っておりますが、自分でも
不調モードの原因は分かってるんです。一口で言えば馬券が外
れるーなのだが、やらなきゃいけないことから逃れてそれでも
がんばってるのに報われない。↑確定申告の準備すらしてない。

東京は肌寒い雨ですが、雨の日は好きです。こんな日は道悪が
得意そうな馬を狙ってみる。……と言ったわけで大井7Rで
お父さんがメジロマックイーンのトウシンティターンがワイド圏
は外さないと思ったのですが、結果は5着。しかしその5着まで
女の子だけで占められております。人間の女性とは違い競走馬の
牝馬は泥んこでも力を出そうとがんばる。偉い! …とわが身を
呪っても仕方ない。やれることは買い方を少しだけ変えてみよう。

私は基本的に枠連、枠単(JRAにはこれが無いのが残念)は好き。
ついつい流しやBOXにしてしまうが、特に流しは回収率悪し。
即座にたて目をおさえる頭の柔軟性が無いせいかも。予算が有る
なら別にBOXでもよいのですが、ゾロ目を買い忘れたり(笑)、
または欲を出し過ぎてゾロ目の枠連と枠単の〆切直前の配当が高
いほうを狙って、〆切に間に合わないことも有る。前ふりが長く
て済みません。
ようやくスランプから脱出できたと思われる買い方は「枠複の
フォーメーション」です。これはいい。ちょっと続けてみよう。

レース結果:
1着 14番(8枠)チェレブラーレ(石崎隆)
2着 9番(6枠)リコーレッド(戸崎圭)
3着 5番(4枠)アンダーボナンザ(鈴木啓)

私の馬券:
1 大井10R 枠複 フォーメーション 枠1: 1,4,6
枠2: 4,7,8 (各100円)計900円 的 中
※)枠複6-8 2,180円
[PR]
by alyssan | 2007-02-23 16:21 | 競馬

痛いしっぺ返し(笑)

佐賀記念の時、どすこい(スミマセン)クーリンガーを
切って、10歳馬のタイキシリウス君を地元佐賀ということ
で選んだ私だったわけですが、
今日は選ばなかった10歳君にやられてしまいました。
金盃の2着にやって来た10歳のコアレスハンター君を拾え
なかったのです。なんと悲しい。一生懸命2着に入ったおっ
さんを拾えなかったなんて!
手元の馬柱をプリントした紙には白△で印、入れてました。
けれど、2番、3番、4番コアレスハンターの内、一頭にし
ぼる必要が有って泣く泣く切りました。
やっぱりこういうレースは予算を持って臨まないと…。
10歳世代のおっさん馬から教えられたような気すらします。

おもしろい小説を見つけました。元騎手、元調教師の
田原成貴氏(もの書きでもあられる)の「夢追い馬券」です。
ゲンダイでの塩崎利雄「止まり木ブルース」を踏襲した感じ
はするが、「夢追い馬券」もおもしろいです。コチラ↓
http://bigget.jp/colum.html

理解したのは、週末はむしろ「京急杯」だという点。をを、
私と同じだ。
10歳馬に笑われちゃった私はおっさんごころから勉強せんと
なりませんのう〜。
ともあれ、コワレスハンターはすご過ぎ。かよこ女史のレポ
ートによれば牝馬ちゃんが大好きで鼻をブヒブヒ鳴らすとか。
え? それってクールアイバーもでしたっけ? せっかくの
サインだったかもしれない。ともかく、ボンネビルレコード、
おめでとう! 私は修行の旅(but.日帰り)へ出ます。
[PR]
by alyssan | 2007-02-21 23:24 | 競馬
すごいレースでした。1:34.8のスピード決着をものにした
サンライズバッカスとアンカツこと安藤勝己騎手。馬券の
懐は寒い結果となりましたが、(*最後のほうで書きます)
午前中から降り続く東京地方の冷たい雨。その晴れ間に飛び
こんで来たサンライズバッカスの勇姿はまるでサンライズ。
泥というよりも砂の塊でメンコも顔も汚れても、まるで
アンカツに導かれたその道だけが、別次元の花道のような〜☆

自分自身の主観ですが、私は食べ物の好き嫌いを言わないよ
うに(ゲテ以外は何でもいただきます)、ジョッキーの好き
嫌いも有りません。その職業をやってるだけですごいと思う
から。要するにスターはその人の綺麗な部分だけを見て評価
できるから、ファンは楽だと思います。極端な例で言えば、
期待に応えてくれなかったジョッキーに暖かい野次ではなく
「死ねーー」みたいに言う人って(それが例えば2ちゃんとか
のネットでも)私は信じられません。その前に自分が死ねば?
とか思ってしまうのです。キモいも差別用語だと思います。
精神論はさておき、好きなジョッキーと聞かれれば第一に
アンカツと答えます。それと好きな女性ジョッキーは宮下瞳
さんですね。それともう一人、アイドル的にかわいいな☆と
思っているのは別府真衣さん。ご本人のブログに写真がNAR
表彰式の写真とかが載っていたのですが、まるで生まれたて
の赤ちゃんのような綺麗な肌。かわいさ、そして強さ。
一般的ファンはご本人に近づくことはできないけれど、媒体
を通しても伝わってくるのはやはり、自分が思う確信でいい
のでは? と考えたりもします。

そうその確信は、恐らく来週の阪急杯でのだいだい大好きな
プリサイスマシーン&アンカツで完結しそうに思います☆
松岡正海騎手のプリサイスマシーンもよかったのですが、
大好きな8歳馬のプリサイスがアンカツで勝つ姿を想像して
ニヤニヤしています。その資金をどうにかするために、
明日からの大井は負けるわけにはいきませんん。結局、それ
が書きたかったのだ。自分への言い訳です。

今日のフェブラリーステークスは、せっかく前売りもあった
のだから昨日のうちに買っておくべきでした。馬単BOXに
しようと決めていたのに、買う時には馬単フォーメーション
にしていました。自分の軸の4番シーキングザダイヤが来な
かったらどうすんだと思いましたが、なんかいつも〆切間際
で。斑鳩のほうのブルーメンブラット(1着)も買いそびれ
てしまうし。元からない頭のキレがなおも鈍っています。。
*サンライズバッカスの複勝だけはなんとかとりました!
なんでここで単勝も買っておくその勇気の翼がなかったのか。

レース結果:
1着 12番サンライズバッカス(安藤勝)
2着 7番ブルーコンコルド(幸英明)
3着 15番ビッググラス(村田一)

私の馬券:
(1)東京(日)11R複 勝 02 400円  
(2)東京(日)11R複 勝 12 1,000円 的中
(3)東京(日)11R単 勝 02 200円  
購入金額 1,600円 払戻金額 2,200円
※)複勝12番 220円
[PR]
by alyssan | 2007-02-18 23:04 | 競馬
第100回という区切りの「京都記念」、素晴らしいレースでした。
その前に本日の近況。
自称「テキがまかなってくれる豚汁」は好評でして、残ったお汁
にうどんの玉を半分入れていただきました。これも旨いよー。
料理って自分が食べたい物がやっぱり満足できる味になります。
でもお腹は七分所くらいにしておかないと、脳みそに血液が行か
なくなり、ヘンな買い間違えをしたり〜もする。

a0073925_1992670.jpg
先日の浦和開催で2回も買い間違えをしてしまった。。
なんか頭
が飽和状態の時にやらかすのです、私。
それで当たればいいが、そうは行かなくって。
さて今日は、そういった間違えこそ無かったけれど、
京都記念のアドマイヤムーンの単勝を200円しか買っていないとはっ!
単勝が400円も付いていたのですよ。
せめて2千円位買っておけばと自己ツッコミ。

東京メイン「デイリー杯クイーンカップ」のほうも、私の買い方が
ちぐはぐで。枠連で7-7を含む12パターンも買っているんだもの。
でもさ、枠で7-7なんてなかなか買えないから、こうでもしないと
って。勝ったイクスキューズの強さは本物ですね。
北村宏騎手のインタビューも結婚のお陰か、すごくしっかりしてる
と思いました。(以前がしっかりしてないという意味では無い)
私はカタマチボタン、ハロースピードあたりを応援していましたが、
穴狙いというか、純粋に「カワイイ!」と思ったジョウノパンジーが
シンガリ負けになるとは。ジョウノガーベラ(4着)よりもパンジー
のほうがなんかカワイク思えてしまうのです。

明日は京都の「斑鳩ステークス」でもやろうかな。やはり、好きな
馬が出るので。ブルーメンブラットです。
「フェブラリーステークス」はどう考えても、私みたいな器では
儲かるとは思えない。アジュディミツオーの応援馬券しか浮かばない。
返す返す今日のアドマイヤムーンをせめて、2千円買うようなことが
(2万円ならもっとよいが、)出来なければと我が身がうらめしい。

レース結果:
1着 9番アドマイヤムーン(武豊)
2着 3番ポップロック(ペリエ)
3着 7番トウショウナイト(武士沢)

私の馬券:
(1)京都(土)11R馬 単 フォーメーション1着:03,09
2着:02,03,07,08,09,13 各100円(計1,000円)的中
購入金額 1,000円 払戻金額 1,000円

(1)京都(土)11R単 勝 09 200円的中
(2)京都(土)11R複 勝 07 400円的中
(3)京都(土)11R複 勝 12 100円  
購入金額 700円 払戻金額 1,320円

1回東京7日目11R「デイリー杯クイーンカップ」GIII 牝オープン 1600の結果:
1着 14番(7枠)イクスキューズ(北村宏)
2着 13番(7枠)カタマチボタン(安藤勝)
3着 5番(3枠)ハロースピード(松岡正)

私の馬券:
(1)東京(土)11R枠 連 フォーメーション枠1: 3, 6, 7
枠2: 1, 3, 5, 6, 7 各200円(計2,400円)的中
購入金額 2,400円 払戻金額 1,820円

(1)東京(土)11R単 勝 05 200円  
(2)東京(土)11R単 勝 11 100円  
(3)東京(土)11R単 勝 13 200円  
(4)東京(土)11R複 勝 05 300円 的中
(5)東京(土)11R複 勝 11 100円  
購入金額 900円 払戻金額 450円
[PR]
by alyssan | 2007-02-17 19:09 | 競馬
競馬界は人間のほうでお目出たいニュースが続いていま
すね。
まず、安藤光彰騎手の「JRA騎手免許合格」おめでとう
ございます。本田優騎手が調教師免許に合格したので、
新人JRA騎手がそのまま最年長騎手になってしまうそう
ですが、元気いっぱいでいいですね。
そう、本田優騎手と言えば「自分はどんな制裁も受けるが
カワカミが、カワカミがかわいそう」と言っていたよう
に、馬を大事にまた馬のことを考える姿勢でこちらも立
派な調教師になられるでしょう。目出度い。
それから、ウッチーのご結婚も目出度いのですが、この
日付(2/16付け発表)がびみょう〜ですね。ファンの
女の子達がチョコレートをあげるだけあげて、すぐさま
に「実は結婚します!」みたいな……。(笑)
チョコと言えば、前述のアンミツの公式サイトでは、
「安藤光彰騎手にJRAからチョコレートが届く」だった
らしい。こんな素敵なフレーズを考える人がいるのです
ね。いずれにせよ、とろとろ〜にスゥイートなトピック
ス多しでした。

さてそのスゥイートを引きずるわけではないのですが、
「京都記念」GIIは、なんかスイープトウショウ様の将来
の旦那様候補を見極める戦いに思えて仕方ありません。
ここで勝つ馬は将来、スイープトウショウ様と結婚できる
可能性が有るかも。
アドマイヤムーンですと、同父(エンドスウィープ)なの
で無理ですけれど。(ちょっとカナシイ…)

優劣無しに:
2番 トウカイワイルド
3番 ポップロック
7番 トウショウナイト
9番 アドマイヤムーン
で、いかがでしょうか。

蛇足:
今日はよせばいいのに浦和を最終レースまでやって、疲
れた頭で「そうだ。調教師のおかみさんが出すような豚汁
を作ろう〜」と思い立って作った豚汁がすごく美味しい。
ジョッキーズブログで「テキがまかなってくれる豚汁」と
いう写真を見て、こりゃあ旨いだろうな〜と思っていたの
だ。オットが関東風のサラリとしたお味噌汁が好きなので
最近、作ってなかったのだが、旨い。この元気で今週は
土曜にかけます。フェブラリーステークスは当たる気がし
ないのね。
[PR]
by alyssan | 2007-02-16 20:45 | 競馬
いやぁ参った。日曜に2万円馬券を獲ってから行く時には
行かねば、と思っているものの当たらない。

まずは月曜祝日の佐賀の「佐賀記念」。勝ったサイレント
ディールは飛び抜けて馬体も良く見えたのですが、2着の
クーリンガーのどすこいぶり〜541(-3)におののいて
ワイド圏も無理だろうと思い、芦毛代わり(3着までに
芦毛は一頭は入ると読んでいた)に、地元佐賀の11歳の騙、
タイキシリウス君を選んだのです。馬券のメモはどっかに
やってしまったのですが。クーリンガーはなんと、
サイレントディールのレコード2:07.4に対しての2着確保。
同レースでの連対率100% 恐るべし!

で、今日は8レースで滑ってしまって、メインの桜花賞TR、
「ユングフラウ賞」をやったのですが、惨敗。荒れた。
難しすぎた。◎タガタメも○エアショセットも馬群に沈む。
カネショウバナナたんはかわいんだけれどいまいち信用で
きなかったのよね。フミオさんに乗り替わっても。
う…ん、バナナとどすこい君は甘くみてはいけませんのう。
あと雨の日のフミオさんもね〜〜。本日3勝2連対だっけ?

レース結果:
1着 6番(5枠)カネショウバナナ(的場文)
2着 4番(4枠)マルノマンハッタン(鈴木啓)
3着 11番(8枠)シーベルリーフ(山崎誠)

私の馬券:
○ 1 浦和 10R 枠単 通常 7→3 400円
○ 2 浦和 10R 枠複 流し 軸:7 3,5 (各300円)計600円
○ 3 浦和 10R 三連複 2軸指定流し 軸:3,9 2,5,6,8,12 (各100円)計500円
合計 1,500円

2007.02.12(月)佐賀9R「佐賀記念」G3交流受賞 別定 ダ2000
1着 4番サイレントディール(武豊)
2着 6番クーリンガー(和田竜)
3着 11番キングスゾーン(安部幸)
[PR]
by alyssan | 2007-02-14 17:11 | 競馬
うほほ、やりました。3連複で万馬券をGET!
長距離戦が好きなので今週はダイヤモンドSと決めていました。
私の大本命はそろそろ来そうな7番チャクラ(7歳)だったので
チャクラの単、複を400円、100円だけ買いました。それが
お守り代わりになるとは……! (チャクラは7着でした)
この調子で月に一回、万馬券をGETするという計画を考えちゃ
ったりして〜。まあ今日は欲が無かったのがよかったかな。

トウカイトリックよかったですね。美しい馬がマラソンレース
で先頭入線する姿は絵になります。ルメールさんもうまいです。

一方、京都のメインきさらぎ賞はまったく分からないので何も
買いませんでした。武幸四郎の代打騎乗で見事に逃げ勝った
アサクサキングスってすごく見栄えのする馬ですね。手元の
競馬ブックのPHOTOパドックを見ていて、アサクサキングスが
スイープトウショウ様にソックリだなぁ〜と思ってチェックは
していたのです。
脚の白いソックスこそ異なりますが、馬体のシルエットがとても
似ているし、流星入ってるし、なにしろ耳の立ち上がり方が似て
いる。(資料をお持ちの方は是非見て欲しいのですが、)
他人のそら似ってくらい似ている。鹿毛ですし。恐らく、
ダンシングブレーヴの血なのかな? あっちょっと三白眼っぽい
アーモンド型のお目目もそっくりだ。

……と脱線してしまいましたが、やや輪郭が見えてきた3歳牝馬
と異なり、3歳牡馬のほうはまったく分かりませんのお〜。

レース結果:
1着 2番トウカイトリッック(ルメー)
2着 13番エリモエクスパイア(横山典)
3着 5番アドバンテージ(松岡正)

私の馬券:
(1)東京(日)11R3連複 01−02−04 200円  
(2)東京(日)11R3連複 01−02−05 100円  
(3)東京(日)11R3連複 01−02−07 100円  
(4)東京(日)11R3連複 01−02−12 100円  
(5)東京(日)11R3連複 01−02−13 100円  
(6)東京(日)11R3連複 01−02−16 100円  
(7)東京(日)11R3連複 02−04−05 100円  
(8)東京(日)11R3連複 02−04−07 200円  
(9)東京(日)11R3連複 02−04−12 200円  
(10)東京(日)11R3連複 02−04−13 200円  
(11)東京(日)11R3連複 02−04−16 200円  
(12)東京(日)11R3連複 02−05−07 100円  
(13)東京(日)11R3連複 02−05−12 100円  
(14)東京(日)11R3連複 02−05−13 100円 的中
(15)東京(日)11R3連複 02−05−16 100円  
(16)東京(日)11R3連複 02−07−12 100円  
(17)東京(日)11R3連複 02−07−13 100円  
(18)東京(日)11R3連複 02−07−16 100円  
(19)東京(日)11R3連複 02−12−13 100円  
(20)東京(日)11R3連複 02−12−16 100円  
(21)東京(日)11R3連複 02−13−16 100円  
購入金額 2,600円 払戻金額 20,770円
※)3連複02-05-13 20,770円!
[PR]
by alyssan | 2007-02-11 16:41 | 競馬
横綱相撲を見せたフサイチホウオーのことについて考えていました。
かなり主観的な話しになってしまいますが、ウチには沢山のインコ達
が居ます。年をとってくると左右のどちからの目がきかなくなってくる
ことも有り「効き目」のほうで物事を見ようとします。そんな時、足を
踏み違えたり〜首を一方だけに傾けたりする仕草が見られます。元々の
問題は目に有るわけでして、
足が悪いわけでも、首が曲がっているわけでも有りません。私自身、
そうだと解るまで実に30羽以上のインコ達を育てて来ました。鳥や馬
のように見える範囲の広すぎる動物は、その目の片方でも使えなくなる
と見た目に派手なひねり〜を見せるので、疑うべき点はまず「目」だと
思うのですが、私はそういった獣医の勉強をしていないので自信は有り
ません。

さてフサイチホウオーですが、力はすごいのにヨレるとよく言われます。

私はこのことについて本人の右目が効き目だと思っているのです。若い
ので左目が悪いという可能性は低いと思います。ただ全てを本人の右目
で見極めようとしてる感じがして、結果的に首が左にヨレるのでは? と。
共同通信杯の録画を見るのですが、最後の直線でアンカツさんが外を
回って来たダイレクトキャッチを「来たか」というようにチラッとだけ
確認するのですが、その時フサイチホウオーが「やっぱり来てる?」と
言った感じで本人の右(=つまり外側)のライバルを見定めるために
かなり物見していたように見えて仕方が無いのです。鞍上と馬が一心同体
といった感じにね。つまり荒々しく見えてもすっごく繊細なんではない
でしょうか? ダイワメジャーとのコンビに似ているかも。しかし、
アンカツさんは本当にカッコイイですね! 男の中の男って感じ〜。

ニュービギニング、負けました。4着でした。

土曜の11R「白富士ステークス」、ネヴァブション→ジャリスコの
馬単とかも的中してるのですが、喜ぶ間もなくニュービギニングの
複勝で消えました。しかしなんでTVで「ネヴァブションで勝った
後藤浩輝のインタビュー」を流してくれないのだ。楽しみに待って
いたのにーー。ネヴァブションはいい馬ですよね!

レース結果:
1着 3番フサイチホウオー(安藤勝)
2着 5番ダイレクトキャッチ(北村宏)
3着 7番フライングアップル(岩田)

私の馬券:
(1)東京(日)11R単 勝 01 100円  
(2)東京(日)11R単 勝 03 400円的中
(3)東京(日)11R複 勝 01 2,000円  
購入金額 2,500円 払戻金額 560円
2軸3連単はペーストするのも面倒なので割愛。
[PR]
by alyssan | 2007-02-06 22:04 | 競馬
更新が遅くなりました。自称ノロウイルスに罹っていました。
土曜の中央。ウッチーの病欠を知り、その辺りから雲行きが
怪しくなって来ていました。病床より〜ようやく買った日曜、
東京11R「根岸ステークス」のグリグリの○複勝、武豊鞍上
のタイキエニグマもエニグマせず、、(←タテヤマしないに似)
辛い辛い週末の自宅療養となりました。

さて火曜川崎の「川崎記念」は、東京新聞杯と同じ位楽しみ〜
にしておりましたが、馬券をどう買っても「二強」しか無く、
おいしくない仕組み。ヴァーミリアンの姿は勇ましかったし、
ルメールさんも本当にうれしそうだったのですが。ミツオーが
直線であっさり(ヴァーミリアンに)抜かれたのは意外でした。

今日はね。一年と一ヶ月と20日ぶり〜に【万馬券をGET!】
しました。おととし12月のフサイチリシャールが勝った
朝日杯フューチュリティステークス以来です。9,000円前後
こそ、たまには有りましたが、やっぱり「万馬券は万馬券!」
で特別の感じがしますね。
本日の川崎の最終レース。3着に入った11番人気の馬、イッチョルノヨ
が、私のささやかな万馬券を演出してくれたのです! だって、
配信映像ですが、パドックで「馬鹿に良く見えた」のですよ。
レース映像を見返しても、これはかなり難解なレース。なんで、
こんなの自分が出来たのだか、よくわかんない。ともかくうれしい。

レース結果:
1着 7番ヴァーミリアン(ルメー)
2着 5番アジュディミツオー(内田博)
3着 13番ドンクール(福永祐)

私の馬券:
1 川崎 10R 三連複 2軸指定流し 軸:5,7 2,4,6,12,13,14 (各300円)計1,800円 的 中
2 川崎 10R 枠単 1着流しマルチ 軸:4   5,7 (各200円)計800円 的 中
※)三連複5-7-13 730円
※)枠単5-4 340円

2007.02.01(木)川崎10R C1(四)(五)一般 1500(左)の結果:

1着 12番ディライトパール(増田充)
2着 8番チャンスダミズキ(内田博)
3着 5番イッチョルノヨ(秋元耕)

私の馬券:
○ 1 川崎 10R 三連複 1軸指定BOX 軸:8 3,5,12,14 (各100円)計600円 合計 600円
※)三連複5-8-12 10,810円!
[PR]
by alyssan | 2007-02-01 20:46 | 競馬