アリッサ☆競馬ライフ


by alyssan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:競馬( 236 )

2017年6月17日川崎5R

お久しぶりです! 火、木、金曜日と地道に
大好きな川崎競馬やっていました。
今日もトリガミっぽかったのですけれど、
5Rだけやって終わりにしようと思っていたら
ワイドボックスで穴のほうの3番がやって来
てラッキー。

ラウンドガールだかパドックガールだか分か
らないけれど水着のお姉さんが赤いビキニ
だったのでこれは赤が来る~と思い3番で
しかも赤い勝負服の山崎JK.で見事読みが
正解。3-9ワイドは6,620円! すごい!


ダ1400m
1着 2番イデアシュリュー(藤江渉)1:32.0
2着 9番クラデジャブー (小杉亮) 4
3着 3番シンフォニーヒルズ(山崎誠士)ハナ

5Rのmy馬券:
川崎 5R ワイドBOX 2,3,5,9 (各100円)計600円 的中 8,580円

本日の純利益 7,280円
[PR]
by alyssan | 2016-06-17 18:05 | 競馬
こんにちは。さて昨晩ダーが
「18番ショウナンアデラが気になる」と
つぶやいていて「ショウナンでもアデラのほうか、
なるほど~」と思い、
GIレースで儲かるのは大変なことと知りつつ
(私の場合、100円ずつしか撒かないからね)
締め切り間際に3連複に投入。

芝1600
1着 13番ストレイトガール(戸崎圭) 1:31.5
2着 10番ミッキークイーン(浜中)2.1/2
3着 15番ショウナンパンドラ(池添)ハナ

本日のmy馬券:
軸1頭ながし 15- 2,7,10,13,18 (各100円)計1,000円 的中 6,090円

マイルだとパーフェクトですね、顔もカワイイ
ストレイトガール! 7歳なのに衰え知らず。
2008年エイジアンウインズ勝利の時の同競争を
現地でで見ました。あの時、勝ち馬は
ウオッカを負かせているのですよね。距離適正
と東京競馬場のマイル。うなったものでした。
それを思い出して懐かしかったです。

獲れたから大口たたくけれど、そんなに難しく
はない馬券でした。
[PR]
by alyssan | 2016-05-15 16:37 | 競馬

2016年3月3日川崎5R

ダ1500m
1着 9番スマートグリフィン(繁田健一)1:38.3
2着 4番ミスターナインワン(藤田菜七)アタマ
3着 6番フクノサンデー(的場文男)ハナ

本日のmy馬券:
川崎 4R ワイド フォーメーション 馬1:1,2 馬2:1,4,9 (各100円)計500円 的中 1,180円

川崎 5R ワイド フォーメーション 馬1:6,8 馬2:4,7,9 (各100円)計600円 的中 710円

本日の純利益(?)790円

こんにちは。馬券は地道に投票していましたが
upしたいような話題もなく過ぎて行きましたが
今日は、藤田菜七子ジョッキーのデビュー日。
また桃の節句でもあります!

菜七子ジョッキーの初馬券絡みを、的場のフーミン
さんとのワイドでしっかり取りましたv
(菜七子ジョッキーの)勝負服が枠の帽子の色と
揃えてあってとってもナイス。
4枠ブルーの勝負服を見た時、これは馬券に絡む
なぁ~と思ったのね。
[PR]
by alyssan | 2016-03-03 14:05 | 競馬

SPAT4プレミアムポイント

こんにちは。
ログイン+投稿 の仕方を忘れそうなくらい久々~です。

相変わらず川崎競馬ばかりやっています。
南関競馬の中でも川崎が特に好き~ですね。

さて「SPAT4 プレミアムポイント」というナイスなポイント
が有るのですよ。
馬券買わなくても毎日ゲームをやって簡単に100ポイント
なんて獲れちゃったり~します。おもしろいです。
[PR]
by alyssan | 2015-05-15 14:52 | 競馬

豪快な笑顔

後藤浩輝ジョッキーの訃報から自分に出来るたった
ひとつの事を思い出し,

少し古い写真ですけれど,2008年の5月の
ヴィクトリアマイルで私が撮った写真をupします。
3着に入ったブルーメンブラットちゃんにピントが
合っていますが,
厩務員さんと揃って笑顔がこぼれています。

これしかないたったひとつの写真が笑顔!

ご冥福をお祈りいたします。

レースで勝った時のしてやったり~な豪快な笑顔も
忘れることはないでしょう。

a0073925_21164725.jpg
[PR]
by alyssan | 2015-03-05 21:18 | 競馬
大好きな川崎競馬を見られる時間が無くって
金曜日にちょこっと参加したら,
的中無しのレースが無く調子が良かった。
とはいえ,1レースごと400円,500円までの
買い方ですからねぇ。(セコイ)
だいたいずっとこんな買い方。枠連で
拾われるくせに,まだまだワイドBOXに
こだわる私です。

この6レースは,ウチのユルちゃん@
おしゃべりセキセイが,
「七じゅう八!」と言っていたら本当に
7枠8枠が来たねv

ユルちゃんの言える数字が「78」なのです。
ナナジュウハチと発音せず,シチジュウハチ
とハッキリ発音するのですよ。

さて,金沢の吉原寛人騎手は先週の大井開催
で期間限定騎乗が終わっていたのね。
すごく勝つから,見ていて馬券にもメリハリ
が付くし気分も良かったです。
また南関でのお姿を見たいところです。

私の馬券:
1 2014年03月07日
川崎 6R ワイド BOX 1,9,12 (各100円)計300円
2 2014年03月07日
川崎 6R 枠複 フォーメーション 枠1:7
枠2:3,8 (各100円)計200円 的中 730円
3 2014年03月07日
川崎 6R 枠複 フォーメーション 枠1:1
枠2:3 (各100円)計100円

-----------
レース結果:
1着 12番(7枠)スガキュール(杉村一樹)
2着 14番(8枠)ソリッドゴールド(真島大輔)
3着 4番(3枠) アマリネ(御神本訓史)

[PR]無料の資産管理、家計簿ツール、マネーフォワード




[PR]
by alyssan | 2014-03-07 14:41 | 競馬
懐かしい勝負服の戸崎圭太が,2馬身の差を付け
フォーティファイドに金盃の美酒を飲ませた!

-----------【完】 -----------

なぁ~んて。フォーティファイドって何年走って
いるんだっていうベテラン。元気いっぱいだ。

私の馬券のほうはスランプ中。
どうしてもワイドBOXにこだわっていてそこから
抜け出せない。
4頭BOXだと6点になってしまうので,4点で有利に
いただく方法を開発中。

この日の前日が,映像によると大井でもぼたん雪。
こちらは家の中でも凍えてるのに,
騎手の皆さんのプロ根性に身が引き締まる。


私の馬券:
1 大井 11R ワイド BOX 1,6,10 (各100円)計300円 的 中 1,450円
2 大井 11R ワイド 通常 2-11 100円

-----------
レース結果:2:06:5
1着 1番フォーティファイド(戸崎圭太)
2着 10番ツクバチャーム(吉原寛人)
3着 11番アウトジェネラル(御神本訓史)

[PR]

Kobo Arc 7HD(16GB) +下り最大110Mbps「GL09P」ルーターセットで特別価格7,800円【回線セット販売】【あす楽対象外】

価格:7,800円
(2014/2/7 15:08時点)
感想(0件)



[PR]
by alyssan | 2014-02-07 15:52 | 競馬
いきなり馬券コーナーの復活ですw
南関競馬は少しだけやったりしていましたが、気持ちが
競馬のほうへ向いてくれない日々を過ごしていました。

有馬記念も終わっても燃焼し切れないささやかな馬券魂を

呼び起こしたのが「名古屋グランプリ」

NAR配信映像で食いるように見る。

9番(7枠)シビルウォーがいい馬だなぁ~と思って、
それからトウショウ馬が好きだいう理由で3番(3枠)の
枠連を後から買い足しました。それがよかった!w

ワイドパーフェクトにご満悦。最近南関での馬券でこれ
ができなくてね。4頭は買いたくないのね(6つは多い)

2500ダートの手綱さばきウッチーの

シビルウォーに

シビルました。

多分コレが書きたくていきなり馬券ブログ。。また何か
あれば書きます、多分。。

-----------
レース結果:2:43:3
1着 9番7枠シビルウォー(内田博幸)
2着 3番3枠トウショウフリーク(武豊)
3着 1番1枠ナイスミーチュー(小牧太)

私の馬券:
1 名古屋 10R ワイド BOX 1,3,9 (各100円)計300円 的 中 870円
2 名古屋 10R 馬単 通常 9→11 100円
3 名古屋 10R 枠複 BOX 1,6,8 (各100円) 計300円

1 名古屋 10R 枠複 通常 3-7 100円 的 中 1,200円
[PR]
by alyssan | 2013-12-25 16:36 | 競馬

天皇賞の穴?

きちんと馬柱とか見ていないのですが、天皇賞は参加しなければw

ゴールドシップ、大好きです。

その反動で穴的に、ジャガーメイルを買いました。複無し、単のみ。
[PR]
by alyssan | 2013-04-27 22:41 | 競馬

やっぱり川崎競馬w

間があいてしまいましたが、ダーと私とユルちゃんは元気です!

季節が変わって、身辺でもいろいろあり、自分の年齢も感じてしまいます。

そんな中、やっぱり好きなのは、川崎競馬ですぞ!

なんで川崎かっていうと、生涯回収率が100%以上で、この先もここから
とられる(w) ような気がしないのです。
あとね、誘導馬ちゃんの馬服がナイスで眼の保養になりますね。BGMも
GOOD!

今日は日曜でJRA開催ですが、JRAは見て楽しむモードにしています。

2013年2月28日メモより:
1 川崎 10R 枠単 1着流しマルチ 軸:4 2(各100円)計200円
2 川崎 10R 枠複 流し 軸:4 3,8(各100円)計200円 的 中 3,260円

今のやり方はだいたいこんな感じ↑で ひとレース300円~多くても600円
の投票に対し、
3,000円くらいの見返りを求めるスタンスで2レースめからやってます~。
[PR]
by alyssan | 2013-03-10 15:17 | 競馬