人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリッサ☆競馬ライフ


by alyssan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

工面と馬事

久々の更新になります。その間、私はどうしていたかと
申しますと、地方競馬で食費を稼ぎ「勝ち逃げ〜」と
いい気になってたくせに、天皇賞では撃沈。。。
水上学氏のトレジャーハンティングはいつもチェックす
るのに(氏はマイネルキッツをイチオシ) 忙しくて
拝読してなかったのさ。

マイネル繋がり〜で、私の(自称)恋馬=マイネルレコルト
くんが居るかな?と思って馬事公苑に行ってみたが会えな
かった。恐らく愛馬の日のイベントではお目にかかれるかも。
同公苑への一時転入馬を預かっている厩舎で、560Kg位
ありそうな大型の外国芦毛馬に見とれていたら、、横から
【熱〜い視線が。。w】 ↓名前も知らないがこの馬w

工面と馬事_a0073925_20382237.jpg
首をノキュ〜と出して、「ご飯ちょうだい」
だとさ。そう私が先に「ご飯 食べた?」と問いかけたら「食べたけれどちょうだい」だとさ。ほとんど手乗り鳥(=馬)状態。直接触ることはマナー違反だから、
下に落ちてる草を食べやすくして「まじにこれでいいの?」
と問いかけたら「そう!」だって。
寝わらとまったく変わりない草なのに、手を介してまあ美味しそう!
ちょっとした幸せなひとときでした^^♪
by alyssan | 2009-05-04 20:41 | 競馬