人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリッサ☆競馬ライフ


by alyssan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特に感動したJBCスプリント(Jpn1)1200

馬券の報告が無いということは多分かんばしく無いの
だろうが、本日のJBCスプリントとJBCクラシックは
とても感動しました。

実はアンカツばかりを目で追っていたのだけれどね。
JBCスプリントは、9番プリサイスマシーンで2着でした。
直線入った時に勝ちを確信したくらい。見事な走りでした。
御神本騎手のフジノウェーブの芦毛の馬体がスルスルと
伸びてきて同レース初の地方所属馬の勝利!
プリサイスマシーンは本当にがんばり屋さんのいい馬です
ね。私は先行したアンカツを見た時、ここは勝ちに来てる
と身震いした程です。 (↓ 例えばの話(^ ^;)
※)天皇賞・秋のダイワメジャーでの回顧「前へ行けばよか
った」の続きとしてプリサイスマシーンで「前行ってやる」
 /距離は違いますが両方ねばり腰タイプ

一方、JBCクラシックのほうは堅く、ヴァーミリアンで私の
本命では有りました。ヴァーミリアンが勝つ時って本当に
強さを見せつけてますよね。牛さんこと(失礼!)ブルー
コンコルドは特に見せ場無く4着。まあ馬券的にはどちらも
紐抜けみたいな感じ。

どちらも綺麗なレースだったことが本当によかったです。

1着 6番フジノウェーブ(御神本)1:11.0
2着 9番プリサイスマシーン(安藤勝)J
3着 2番アグネスジェダイ(小牧太)J
by alyssan | 2007-10-31 21:42 | 競馬