人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリッサ☆競馬ライフ


by alyssan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドリームジャーニーその他

なぜか声を大にしては言えないけれど(?)、私は蛯名ジョキーが
セクシーです。←日本語になっていない
ともあれドリームジャーニーと蛯名ジョッキーのコンビが最高に
セクシーでした。←今度は日本語になる
蛯名ジョッキーと武豊ジョッキーは同期でもあり、次回の乗り替わ
りには悲壮感は有りません。むしろ、ドリームジャーニーは、また
違った脚質を見せてくれるかもしれませんし。
若い牝馬の主戦ジョッキーがコロコロと替わるのは好きでは無いで
すが、若駒(牡)にとってはいい刺激になるかもしれません。
う…ん、でも心境は未だに複雑。
ドリームジャーニーが獲った朝日杯フューチュリティSの時、蛯名
ジョッキーには、もっと凄い馬の打診が有ったとうろ覚え。でも氏
はずっと見てきてる「ドリームジャーニーのほうが大事」と断った
と記憶しています。そのもっと凄い馬は何だったか忘れたけれど…。

今日の川崎4Rにまるでスイープトウショウ様みたいな牝馬が出てい
ました。速い脚があるのに【ゲート入りがイヤなのねん】。できる
なら女の子の尾っぽは掴まずにゲートインしたいといったジョッキー
の気持ちが滲み出ていました。ガンバッテ。とにかく入って! と。
尾っぽ掴んで入れるならサッサと掴めや、と思う人も多いと思うが、
やっぱり女の子だものねぇ。その牝馬は怒りまくって自爆。。(笑)
by alyssan | 2007-08-10 22:32 | 競馬