人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリッサ☆競馬ライフ


by alyssan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボンちゃんと私の近況

不規則な生活が続いていたので更新が遅くなりました。
そうなのですよ。南関の「帝王賞」でのお里帰りボンネビル
レコードにはビックリしました。あんなに強かったのですね。
馬券はゆっくり考える時間が無くいつもの通りシーキングザ
ダイヤの単勝。(笑) いつか本当にGI(JpnI)でのダイヤ
を獲ってくれると信じています。

高橋華代子氏のブログは何カ所も有るけれどほとんど目を通
しております。ナマの情報が有りますからね。まるまる一年前
の帝王賞直前の話題だったけな? カネヒキリ(元気なんかな?)
が大井でウオーキングをしている時、窓越しにジトーと眺める
ボンちゃんです、みたいなレポートが有りました。ボンちゃん
見るのが好きみたいですね。古巣に帰ったボンちゃんは、大井の
馬房での金網を舐め舐めして落ち着いたとか。
そんな重要な情報が有ったのに主役としては見逃していました。
大井の金網の舐め舐めで安心し、職人技的フミオ様の手腕にしっ
かりハマり強い勝ち方でしたね。

私はと言えば、日刊競馬の高橋光男おじさまのファンでして、
ひさびさにMXTVで拝見して、安心しました。安心した頃に
もう週末ですか。また中央です。やはり予算は余りないので
どのレースをやるかをこれから多いに悩みます。
by alyssan | 2007-06-29 21:38 | 競馬