人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリッサ☆競馬ライフ


by alyssan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年+2007.01.03川崎12R「宝船特別」C1一 1600(左)稍重

明けましておめでとうございます。中央競馬と、南関を中心
とした地方競馬ファンのアリッサです。自分のペースで細々
とやっております。今年もよろしくお付き合い下さいませ。

さて元日からちょっとした間に、川崎の配信映像を見たり
していたのですが馬券は買いませんでした。11Rのパドック
放送で気になるゲームメイカーさんのダンスをチェック。
半返し縫い(わたし言葉、前脚が同じ位置で止まる)をして
いない一見とても普通の歩きに見える。しかしいいねぇ、
ゲームメイカーさんは独特の雰囲気があります。あのダンス
が好きなの。で、そのレースで2着にゲームメイカーさんが
入ったので、買っておけばよかったかな? と思ったが、
正月2日もケンしてしまう。購入のきっかけが無いのである。

そして今日もケンするのかなと自分でも思っていたが、
「宝船特別」というレース名に惹かれて少額だけやってみる。
宝船(5番コスモタイド)に乗ったフーミン(文男騎手)が、
お年玉を持って来てくれた。すっごくうれしい! 少額だが
外れ馬券が無いのがこんなにうれしいとはっ。初心に戻った
気がした。フーミンありがとう。vv

レース結果:
1着 1番インフレッタ(御神本)
2着 12番ダイタクアリアス(山崎誠)
3着 5番コスモタイド(的場文)

私の馬券:
1 川崎 12R 複勝 通常 5  500円 的 中
2 川崎 12R ワイド 通常 1-5  300円 的 中
※)複勝5番 210円
ワイド1-5 300円
by alyssan | 2007-01-03 17:51 | 競馬