人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリッサ☆競馬ライフ


by alyssan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.10.18大井10R「TCKディスタフ」G3 牝馬選定馬重賞 1800(外)

ディープインパクトが、天皇賞・秋へ出馬するか/否かが週末
までに発表ということで(かなり気になっていたので)一安心。
【スイープトウショウ様、東京は怖くないよ、大丈夫だよっ】。

さて、今日は特に考えてなかったのですがディスタフの出馬表
を見てみると気になるお馬ちゃんがいっぱい。これはやらない
わけにはいきません。勝ったアウスレーゼ、よかったですねえ。
パドック映像でもなんかアウスレーゼだけ古馬みたいな落ち着
きに見えました。あと、私が名前でイチオシのクリムゾンルー
ジュ(結果8着)の馬体もいいですねー。
2着のグリンセレブはわりと注目していたのですが、大井の右
回りで結果が付いてこないので(今回、私の馬券では)連対に
絡めませんでした。<200円だけ枠複で通しましたが、1-3。
強〜子がいっぱいなんで「枠複」勝負でしたので、読みは外れ
ましたが7割位の回収になったのは買い目、多過ぎ。でもいいや。

レース結果:
1着 5番(3枠)アウスレーゼ
2着 1番(1枠)グリンセレブ
3着 11番(6枠)エトワールフルーヴ

私の馬券:
1 大井10R 枠単 通常 3→4 100円
2 大井10R 枠単 通常 3→5 200円
3 大井10R 枠複 流し 軸:3 3,5 (各400円)計800円
4 大井10R 枠複 流し 軸:3 1 (各200円)計200円 的 中
5 大井10R 枠複 BOX 3,4,7 (各100円)計300円
6 大井10R 単勝 通常 5 100円 的 中
7 大井10R 複勝 通常 5 200円 的 中
by alyssan | 2006-10-18 20:53 | 競馬