人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリッサ☆競馬ライフ


by alyssan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3着狙い

昨晩の大井10R「さざなみ賞」B3クラスで3着だったのが、
12番メシマコブというおいしそうな(子持ちメカブみたいね)
名前の7歳牡馬です。
そして、おとといの大井11R「ムーンビーチ賞」B1,B2クラス
で2着に来たのが10番(私が好きな)アンコーラでした。
両方とも馬券を買っていませんが、特にアンコーラって馬体を
余りよく見せないタイプ(単に膨張色=芦毛だから?)なので
狙い目なんですよね。v

あと中央ではヤナギムシなんて狙い目です。人気無い割に
ワイド圏内が多い。そんなワイド圏内ホースを気にしていた私が、
明日のラジオNIKKEI賞で期待してるのが1番ブロンコーネなの
です。が、既に人気になってるではないですか? えーん。
先日の「裏がエロ?」という文の中で、ブロンコーネの前出走
がオークスなのに、桜花賞と間違えていました。スミマセン。
ともかく、ブロンコーネはちょっと前から私は注目していたの
でした。馬券の中心は16番のトウショウシロッコで。これは
変更有りません。

そういった前後の繋がりで〜買わないかもしれないけれど、
函館スプリントSのほうでダイワパッションにワイド圏内で
期待していたのに、【出走取消】になってしまいました。
理由は感冒ということだけれど、彼女大丈夫かな? ちと心配。
……というわけで私の中では、掲示板は外さない13番プリちゃん
こと、プリサイスマシーンに期待が集中します。難しい〜や。
by alyssan | 2006-07-01 21:12 | 競馬