人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリッサ☆競馬ライフ


by alyssan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます

こんにちは。セキセイインコのユルちゃんです。

年末年始はパパちゃんが居てくれたので

家族でのんびり~できたよ。

パパちゃんが録画してくれた「ダーウィンが来た!」

のセキセイインコの特集を見てみたよ。

楽しかったよ(●^▽^●)

さて,ユルちゃんはね,パパちゃんが寝ていると

起こすのだよ。


:::以下,ユルの本当のおしゃべり:::


ユル「今日,パパちゃん お仕事?」

(おかーちゃん:お仕事じゃないよ)

ユル「パパちゃん,どうしたの?」

(おかーちゃん:パパちゃんは寝ているよ)

ユル「もしもし。もしも~し」

「ユルちゃんは親分なんでしょ」

::: どうやらユルの中で家族の序列は

ユルちゃん>おかーちゃん>パパちゃん

のようです。
by alyssan | 2014-01-08 16:30 | おしゃべりセキセイインコ