アリッサ☆競馬ライフ


by alyssan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

移転のご案内

長らくエキサイトブログさんを利用してきましたが、
こちらを更新することも少なく、心苦しいので

私の今のブログをご案内します。
http://hisagoyoshida.cocolog-nifty.com/blog/

ペンネームは吉田 瓢(よしだひさご)です。

おしゃべり上手のセキセイインコのユルちゃんは元気
ですよ。そちらでは画像は有りませんが、文章で
今の私を説明しています。
馬券もそのうち書くつもりです。ライフワークですからw

本当に長いこと、エキサイトブログさんにはお世話に
なりました。

from: アリッサ
移転先でのペンネーム: 吉田 瓢

[PR]
# by alyssan | 2017-03-16 22:35 | ご挨拶

2017年6月17日川崎5R

お久しぶりです! 火、木、金曜日と地道に
大好きな川崎競馬やっていました。
今日もトリガミっぽかったのですけれど、
5Rだけやって終わりにしようと思っていたら
ワイドボックスで穴のほうの3番がやって来
てラッキー。

ラウンドガールだかパドックガールだか分か
らないけれど水着のお姉さんが赤いビキニ
だったのでこれは赤が来る~と思い3番で
しかも赤い勝負服の山崎JK.で見事読みが
正解。3-9ワイドは6,620円! すごい!


ダ1400m
1着 2番イデアシュリュー(藤江渉)1:32.0
2着 9番クラデジャブー (小杉亮) 4
3着 3番シンフォニーヒルズ(山崎誠士)ハナ

5Rのmy馬券:
川崎 5R ワイドBOX 2,3,5,9 (各100円)計600円 的中 8,580円

本日の純利益 7,280円
[PR]
# by alyssan | 2016-06-17 18:05 | 競馬
こんにちは。さて昨晩ダーが
「18番ショウナンアデラが気になる」と
つぶやいていて「ショウナンでもアデラのほうか、
なるほど~」と思い、
GIレースで儲かるのは大変なことと知りつつ
(私の場合、100円ずつしか撒かないからね)
締め切り間際に3連複に投入。

芝1600
1着 13番ストレイトガール(戸崎圭) 1:31.5
2着 10番ミッキークイーン(浜中)2.1/2
3着 15番ショウナンパンドラ(池添)ハナ

本日のmy馬券:
軸1頭ながし 15- 2,7,10,13,18 (各100円)計1,000円 的中 6,090円

マイルだとパーフェクトですね、顔もカワイイ
ストレイトガール! 7歳なのに衰え知らず。
2008年エイジアンウインズ勝利の時の同競争を
現地でで見ました。あの時、勝ち馬は
ウオッカを負かせているのですよね。距離適正
と東京競馬場のマイル。うなったものでした。
それを思い出して懐かしかったです。

獲れたから大口たたくけれど、そんなに難しく
はない馬券でした。
[PR]
# by alyssan | 2016-05-15 16:37 | 競馬